プロフィール

maikodaichanmaru

Author:maikodaichanmaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

7月23日(日)

大ちゃん丸

マダコ 釣り (乗り合い)

小ダコ混じりですが
ほとんどのお客様 10杯以上でした(^^)/

全員分墨抜きできなかったので
竿頭様の数はわかりません (´・ω・)

太刀魚キングバトル
9月29日(金) 30日(土) 
10月1日(日) 満船になりました。 


20170723132503.jpg

20170723132405.jpg

20170723132558.jpg

ケンサキイカ仕掛け

20170722192610.jpg

報告

太刀魚 釣りは8月17日から開始致しますm(__)m

昨年は太刀魚テンヤ50号でしたが
40号での要望が多いので
今年は 40号でお願い致します。
ご協力お願いしますm(__)m

今年も太刀魚キングバトルやります。
9月 29日(金) 30日(土)
10月 1日(日) 
3日間です。
3日間の内 参加 1回です。
沢山のお客様にチャンスをあげたいので
宜しくお願い致しますm(__)m
30日(土) は満船になりました。

ケンサキイカ ショート便
8月7日(月)からスタートします。
集合18時半  出航 19時 終了 22時前後
ショート便ですのでお値段は安くなってます。
舞子周辺地先で行います。
3名集まり次第出航致します。
予約受付致します。


《変更》

大ちゃん丸ではこられた順に席を選んで頂きましたが
多々問題がありまして
8月から くじ引きで 数字の順番で席を選んで頂きます。
ご協力お願い致します。
(子供さんお連れのお客様など)
船長の判断で席を決めるさせて頂く事があります。

予約状況 7月22日更新


23日(日)
マダコ 乗り合い 満船

24日(月)
マダコ 乗り合い 空席あり

25日(火)
マダコ 乗り合い 空席あり

26日(水)
マダコ 乗り合い 空席あり

27日(木)
マダコ 乗り合い 空席あり

28日(金)
貸切

29日(土)
マダコ 乗り合い 満船

30日(日)
マダコ 乗り合い 満船

31日(月)
マダコ 乗り合い 空席あり

8月
1日(火)
マダコ 乗り合い 空席あり

2日(水)
マダコ 乗り合い 空席あり

3日(木)
太刀魚 乗り合い 満船

4日(金)
太刀魚 乗り合い 満船

5日(土)
マダコ 乗り合い 空席あり

6日(日)
貸切

7日(月)
マダコ 乗り合い 空席あり

8日(火)
マダコ 乗り合い、貸切可

9日(水)
マダコ 乗り合い 空席あり

10日(木)
マダコ 乗り合い、貸切可

11日(金)
マダコ 乗り合い 空席あり

12日(土)
マダコ 乗り合い 空席あり

13日(日)
マダコ 乗り合い 空席あり

14日~16日は組合定休日ですm(__)m




集合時間 5:30 出航 6:00


タコ 釣り
テンヤ 50号
PE 3号まで
エサ付き イワシ(背脂、手羽先)
 

7月22日(土)

大ちゃん丸

マダコ 釣り (乗り合い)

竿頭 14杯
あとの方 0~10杯

今日は小ダコ多め (´・ω・`)
でもキロダコもあがってますよ。

竿頭様はテンヤでしたよ!!


20170722155844.jpg

20170722155941.jpg

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ