7月30日(火)

大ちゃん丸

もうすぐで8月ですね。
8月上旬、電動リール電源、10台取り付け予定です。
これで太刀魚釣りは楽勝です。

今日の竿頭釣果

タコ3杯、キス30匹、サバ1匹、アジ5匹、ベラ20匹ぐらい

DSC10090.jpg
DSC10091.jpg

7月29日(月)

大ちゃん丸

無事、船は回復致しました。
明日、(7月30日火曜日)から出航致します。

7月28日(日)

大ちゃん丸

今日の釣果もGOOD(*^^)v
6時~8時キス、サバ、アジ狙い
キス竿頭10匹以上 サバ竿頭4匹
8時~10時タコ狙い
竿頭12匹

10時~サバ狙いの予定がエンジントラブルの為終了になりました。
申し訳御座いません。
明日、調査してもらいます。

7月27日(土)

大ちゃん丸

タコ、キス、ベラ 釣り

今日は、タコも好調でした。(2時間)
2㌔、1.5㌔のタコもあがりました(*^^)v

タコ2㌔
DSC00182.jpg

タコ竿頭14杯
DSC00084.jpg

タコ1.5㌔
DSC00086.jpg

タコ8杯
DSC00085.jpg

魚系竿頭の写真です。
サバ1匹、アジ9匹、キス21匹、ベラ類16匹
DSC00088.jpg

7月26日(金)

大ちゃん丸

タコ、キス、ベラ釣り

潮流行り時、今日もキス釣り中 サバ、アジ が回ってきました。
ハズレなしで好調です。
爆釣とはいきませんが潮時に当たりがきます。
その後はキス釣りを楽しんで下さい。

今日の竿頭

タコ4杯、キス19匹、サバ2匹、アジ6匹、ベラ19匹、ガシラ1匹

DSC00080.jpg

船長もキス釣り中サビキを投入
2号のハリスだとやはりサバがきたら切られました。(2回)
やはり3号のハリスを使うべきですね( ゚Д゚)

DSC00081.jpg


7月24日(水)

大ちゃん丸

タコ、キス、ベラ 釣り

今日は、お魚デーでした。
アジ一撃5匹釣り

竿頭 

タコ1杯、サバ2匹、アジ12匹、キス25匹、ベラ類16匹

竿頭様の釣果写真です。
DSC00076.jpg

7月22日(月)

大ちゃん丸

今日は釣場速報新聞の取材でした。
伊丹 章様が来て下さいました。
暑い中ありがとう御座いました(*^^)v
DSC00062.jpg
釣果は8月2日(金曜日)発売!!
週刊釣場速報でご覧下さい。

7月21(日)

大ちゃん丸

タコ、キス 釣り

キス釣り中、キス釣り用仕掛けの上にサビキ装着!!
アジ、サバなどもあがります。

今日のお客様6名

タコの竿頭 17杯 キスの竿頭 20匹以上

全体で アジ10匹 サバ 4匹 あがりました。

写真は各自クーラーBOXの為 一部のお客様のタコちゃん撮影

DSC00061.jpg

 

7月20(土)

大ちゃん丸

タコ、キス釣り
今日は、キスが好調でした。

竿頭 → タコ4杯、キス28匹、アジ4匹
DSC_0024.jpg

午後便出航致しました。
タコ、サバ 釣り

潮が速い為、タコ時間(2時間)
タコは4杯でした。
サバは0匹アジ1匹です。

7月16日(火)

大ちゃん丸

タコ、キス、サバ 釣り

今日は、タコの時間《約2時間》
サバの時間《1時間》

竿頭 → タコ3杯、キス19匹、アジ4匹
DSC00052.jpg

7月14日(日)

大ちゃん丸

今日も大勢のお客様が来て頂きました。
ありがとう御座います(*^^)v
サバ釣りの時間帯が淡路のタコ釣りと一緒の潮時な為
どうしてもタコの数は少なくなります

タコ、キス、サバ 釣り

各最高匹数

タコ5杯、キス10匹ぐらい、サバ1匹、アジ2匹
《一部の魚を写真撮らして頂きました》
DSC00046.jpg

キスも大きいサイズがあがります(#^^#)

明日は組合の定休日(海の日)
船長、リフレッシュして火曜日からまた頑張りますので
宜しくお願い致します。

7月13日(土)

大ちゃん丸

タコ、キス、サバ 釣り

サバ釣りは、仕掛けオマツリになる事が多いです。
勘弁して下さい。
タコの時間少なかったので時間延長(1時間)致しました。

各最高匹数

タコ14杯、キス10匹以上、サバ3匹
全部でサバ10匹あがりました。


DSC00042.jpg

7月12日(金)

大ちゃん丸

すみません(>_<)
釣果の更新、遅くなりました。
気になる方は気軽に電話下さい。
今日は昨日よりタコのアタリはありました。

明日に期待です( *´艸`)

竿頭 → タコ6杯、サバ7匹、ガシラ5匹 
DSC00039.jpg

7月11日(木)

大ちゃん丸

タコ、サバ 釣り

今日は、タコ釣りが厳しかったです(-_-;)
タコメインなのに厳しいと釣果が困るな~!!

竿頭 → タコ5杯、サバ2匹
DSC00036.jpg

二人分の写真です。
DSC00037.jpg

7月9日(火)

大ちゃん丸

タコ、キス 釣り

DSC00001.jpg

今日は取材でした。
今井 浩次様、阪本 智子様が来て下さいました(#^^#)

結果は、9月号 関西のつり
SIMANOTVにて動画配信されますので見て下さい。

7月10日(水) 組合の定休日です。
ちなみに7月15日(月)海の日も組合の定休日です。
それ以外は、出航致しますので電話下さい。

7月7日(日)

大ちゃん丸

4名様(仕立て)
サバ、タコ釣り

やっと出航できました。
少し波はありましたが(/・ω・)/

4人分の釣果 → サバ16匹、タコ12杯
DSC00035.jpg

約2㌔のタコがあがりました。
DSC00034.jpg

7月5.6日(金、土)

大ちゃん丸

昨日、今日と強風、波がある為出航できず。
予約して頂いたお客様、申し訳ないm(__)m
次回よろしくお願い致します。

明日も出航できるか怪しいです( ゚Д゚)

7月3日(水)

大ちゃん丸

残念ですm(__)m
波があって出航できず。

DSC00029.jpg
DSC00028.jpg

DSC00024.jpg
タコ釣り用レンタル2本追加致しました。

7月1日(月)

大ちゃん丸

タコ、キス、ガシラ 釣り

生きたイカナゴ無くなりました。
橋の下、青虫でガシラ釣りをしてもらいましたが
青虫だとガシラが食べる前にフグが食べてしまうみたいです<(_ _)>
ガシラ釣りの餌考えます。

竿頭 → タコ11杯、キス10匹ぐらい、ガシラ1匹です。
DSC00018.jpg

| ホーム |


 ホーム