2月23日(日)

大ちゃん丸

メバル、ガシラ 釣り(貸切)

少しずつ釣果あがってきてます。
少しだけ(>_<)


竿頭 メバル  5匹
あとの方   0~3匹
竿頭 ガシラ 20匹以上

メバル竿頭様の釣果

DSC00376.jpg
ガシラ竿頭様の釣果
DSC00377.jpg

2月22日(土)

大ちゃん丸

メバル、ガシラ 釣り(乗り合い)

今日も一名様の出航でした(/ω\)
お客様が少なくても船長頑張っていますww

今日はメバルの餌、シラウオ使用

メバル  4匹
ガシラ 10匹前後 小サイズ逃がしていたので数わかりません。


DSC00374.jpg
DSC00373.jpg

2月21日(金)

大ちゃん丸

メバル、ガシラ 釣り (乗り合い)

今日も一名様の出航でした。

メバル1匹
ガシラ10匹

お客様個人でガシラ釣りモロコを使用していました。
数はあがりませんでしたがサイズは中から上のサイズが多かったです。


DSC00372.jpg

2月18日(火)

大ちゃん丸

メバル、ガシラ 釣り(乗り合い)

今日は1名様の出航でした。

メバル  1匹
サバ   2匹
コノシロ 1匹
ガシラ  数匹

むむむ(/ω\)
メバルちゃん魚探に映るも釣れないです。
最低4、5匹は釣れて欲しい!!
早く生きたイカナゴをエサに使いたい。
風吹いたら寒いので少し暖かくなって欲しい"
船長はつぶやく・・・・

DSC00362.jpg

2月11日(火)

大ちゃん丸

メバル、ガシラ 釣り(乗り合い)

夜明けのメバル当たりがなく
暇そうにしていたのでガシラメインになりました。
帰って居酒屋で調理してもろうそうです。
ガシラパーティー(^^)/


DSC00356.jpg

2月9日(日)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り (乗り合い)

昨日2月8日(土)は天気が悪い為中止になりました。
今日は久しぶりの出航です。
洲本まで出航致しました。

天気予報では波1.5mと書いてあったのでどうかなと思ってましたが
少しの波ですみました。

釣果は竿頭 23匹
あとの方  11匹以上でした。


太刀魚袋に入れていたので写真撮れてませんm(__)m

《報告》
電動リール電源4個追加 合計10個
設置場所も少し変えてます。

DSC00347.jpg

2月から
値段 大人7000円
    女性6000円 になっております。

ホームページの値段変更はできてません。
変更のお願いしていますが少し時間が掛かるそうですm(__)m



2月2日(日)

大ちゃん丸

メバル、ガシラ 釣り(乗り合い)

今日は夜明け前にバタバタと当たり
一撃8匹GET致しました。
明けてしまえばピタット喰いが止まり
そのあと2匹GETして終わりです(>_<)
船内メバル10匹

竿頭 4匹 
2匹 2名
1匹 2名
あと 0匹です。

ガシラ竿頭19匹
小あじ各数匹


DSC00346.jpg
DSC00345.jpg

2月1日(土)

大ちゃん丸

メバル、ガシラ 釣り(乗り合い)

今日は、夜が明ける前に出航してみました。
気持ち程度で余り釣果+までは・・・(;´Д`)

メバル竿頭2匹
ガシラ竿頭17匹
小あじ各10匹以上でした。

DSC00344.jpg
DSC00343.jpg
DSC00342.jpg

| ホーム |


 ホーム