7月31日(木)

大ちゃん丸

タコ 釣り (乗り合い)

今日もタコ一本です。
明日もタコだけで出航致します。

竿頭様 親子2人で 66杯 数匹逃がしあり。
あとの方 5~33杯でした。

今日はお子様が一番釣っていたのではないでしょうか(笑)
常に電動リールの音が( ゚Д゚)
子供の感覚はすごい!!

今日はデカイ、タコ見れませんでした。
1キロまでのタコでした。

親子2人様の釣果写真です。

DSC00608.jpg

7月30日(水)

大ちゃん丸

タコ 釣り (乗り合い)

今日は、団体様の人数変更で
満船の人数超えてしまいましたm(__)m
すみません!!
無事、オマツリも少なく問題なくでき一安心。

竿頭様  37杯
あとの方 5~18杯
最大サイズ 2.4キロ

今日の竿頭様
当初一桁の数しか釣れなかったのが
どんどん来るたびに釣果を伸ばし
今日はお見事でした(*^^)v

お盆までこの調子だとイイですが(^◇^)


竿頭様の釣果写真
DSC00605.jpg

7月29日(火)

大ちゃん丸

タコ 釣り (乗り合い)

潮の加減でタコ一本で出航致しました。

竿頭     32杯
あとの方  22杯と28杯でした。
最大 2.1キロ

まだタコ釣れますよ(^^)/
暑い中一生懸命竿を振って
大変ですが!!
運動だと思って頑張ってしゃくって下さい。
ファイト(笑)

釣果2番目のお客様 28杯写真

DSC00603.jpg
2.1キロダコを釣りあげたお客様
DSC00604.jpg

7月28日(月)

大ちゃん丸

タコ、キス 釣り (乗り合い)

タコ 
竿頭様     20杯
あとの方 4~16杯
最大サイズ 1.0キロ前後

今日は竿頭様、お友達に
タコあげていたので
写真はありませんm(__)m

キス
キス少々
丸アジ少々
サバ 船内 3本 でした。
太刀魚 サビキで船内 2匹 (笑)

タコ釣り人気なので
太刀魚釣りは盆休み以降に
変更しようかと考えております。
まだ確定はしてませんが(^^)/

7月27日(日)

大ちゃん丸

タコ釣り (乗り合い)

タコ
竿頭 30杯前後
あとの方 1~26杯

今日はコダコが多かったですが
最大 3.0キロのタコあがりました
(*^^)v

潮の加減でキス、サバ、丸アジは
しておりませんm(__)m

7月26日(土)

大ちゃん丸

タコ、丸アジ、サバ 釣り (乗り合い)

タコ
竿頭      26杯
あとの方 1~16杯
最大サイズ 2.4キロ

丸アジ たくさん釣れました。
サバ  船内 9本

船の上、風がなければ
かなり暑いです(-_-;)
水分を良くとって
程々に休憩して下さいm(__)m

最近カメラの調子が悪いです。
少しぶれてます。

竿頭様の釣果写真 26杯

DSC00598.jpg

2.4キロ
DSC00597.jpg

16杯のお客様
DSC00596.jpg

7月25日(金)

大ちゃん丸

タコ、キス 釣り (乗り合い)

タコ
竿頭      18杯
あとの方 8~13杯
最大 1.4キロ

キス釣りやりましたが
釣果厳しそうだったんで
丸アジ釣りに変更
丸アジ ま~ま~釣れ
サバ 船内 5匹でした。

7月24日(木)

大ちゃん丸

タコ、キス 釣り (乗り合い)

タコ
まずまず良かったです。
竿頭  31杯
あとの方 10杯~
最大サイズ 1.6キロ
1.5キロ 2杯

竿頭様の釣果写真

DSC00593.jpg

キス
竿頭 10匹ぐらい
丸アジ 大漁でした。
竿頭 53匹


丸アジ 53匹写真
DSC00592.jpg

7月23日(水)

大ちゃん丸

タコ、キス 釣り (乗り合い)

タコ竿頭 9杯 2名
あとの方 2~8杯

数は釣れませんでしたが
今日も2.5キロサイズあがりました。
1.5キロ 2杯

キス (3時間)
良い人 20匹以上
丸アジも 小さい型から大きい型まで
ボチボチ釣れてます。

2.5キロ写真

DSC00587.jpg

7月22日(火)

大ちゃん丸

タコ、キス 釣り(乗り合い)

タコ
竿頭    40杯ぐらい 2名
あとの方 5~30杯前後でした。
最大サイズ 2.5キロ(*^^)v

キスはポツポツ
サビキ使用していた方は
丸アジ 10~20匹ぐらい
30㎝混じり小さいサイズが多かった

サバ船内 3匹

バタバタしてて釣果もお客様の
報告のみで確認しておりませんm(__)m

7月20日(日)

大ちゃん丸

タコ、キス 釣り (乗り合い)

タコ 竿頭 20杯
あとの方  10杯前後
最大サイズ 1.5キロでした。

キス ポツポツと
サバ 竿頭 3匹
丸アジ数匹でした。

明日は海の日 組合の定休日ですm(__)m
明日ゆっくりしたいのですが
船の底のコケを落としに行ってきます。

竿頭様の釣果写真

DSC00584.jpg

7月19日(土)

大ちゃん丸

タコ 釣り (乗り合い)

竿頭 22杯
ほとんどの方10杯以上でした。
最大 1.8キロ

予約電話沢山有難う御座います。
船の定員は15人乗りですが
お客様に広く使って頂きたく
10人で満席となります。
満席でお断りのお客様すみませんm(__)m
次回 予約お願い致します。

1.8キロ写真

DSC00583.jpg

7月18日(金)

大ちゃん丸

午前便
タコ、キス 釣り(乗り合い)

タコ
竿頭  22杯
あとの方 4~ でした。
最大サイズは 1.8キロ

タコ竿頭様の釣果写真

DSC00581.jpg

キスは1時間半やりました。
数は数えてませんが
ボチボチ釣れていました。

キスのポイントで
サビキ使用のお客様
大漁にサバ、丸アジが釣れました。
丸アジ30㎝クラスもあがっています。

竿頭様  サバ 5匹、丸アジ17匹

DSC00579.jpg

急遽 午後便
タイ 釣り (乗り合い)

タイカブラで船内
マダイ 1匹 アコウ1匹 グチ1匹 
サバ1匹 ガシラ数匹でした。

7月17日(木)

大ちゃん丸

タコ、サバ 釣り(乗り合い)

今日もタコ好調でした。
竿頭 34杯
あとの方も20杯前後でした。
最大さサイズ 2.4キロ

サバは 
竿頭 4匹 2名
あとの方0~2匹でした。

明日はタコと状況に応じてキス釣りです。

竿頭の釣果写真

DSC00577.jpg
サバの竿頭様の釣果
DSC00578.jpg

7月16日(水)

大ちゃん丸

タコ 釣り (貸切)

今日もタコ好調でした(*^^)v
サイズは小ダコも多いですが
何杯か1.5キロサイズはあがっています。

竿頭    45杯
2番手   31杯
あとの方 4~20杯前後 でした。

明日はタコやってサバ行く予定です。
サバ行くのでタコの釣果は下がります。

竿頭様の釣果

DSC00576.jpg

7月15日(火)

大ちゃん丸

タコ 釣り (乗り合い)

今日はタコ1本で出航致しました。
みなさんまずまず釣れました。
明日もこの調子で釣れますように

明日は貸切ですm(__)m

竿頭  30杯
あとの方 10~17杯でした。


竿頭様の釣果写真
DSC00575.jpg

7月14日(月)

大ちゃん丸

タコ、キス 釣り (乗り合い)

タコ
竿頭 23杯
あとの方10以上の方が多かったです。
2~  でした。

キスも10匹以上の方が多く
丸アジ混じりでした。
まだ小さいですよ(笑)

竿頭様の釣果写真

DSC00574.jpg

7月13日(日)


大ちゃん丸

タコ、キス 釣り (貸切)

柳田様団体様有難う御座いましたm(__)m
初めてのタコ釣りで皆さんタコ釣れて良かったです。
キス、丸アジもボチボチ釣れました。

朝一番、天気が悪く雨風だったのは残念です(;´Д`)
タコ釣りやりにくかったと思います。

securedownload_201407131805271d9.jpg

7月12日(土)

大ちゃん丸

タコ、キス 釣り (乗り合い)

タコ釣り初心者様 5名もいましたが
なんとかみんなタコ釣れました(*^^)v

最大 1キロまで
今日は少し小さかったかな。

竿頭    13杯 2名
あとの方 2~10杯
7杯の方が多かったです。

キスは、何故か丸アジの群れに当たり
キス天秤の仕掛けでキスより丸アジが釣れました。
丸アジ 良い人10匹ぐらい釣れていたと思います。

明日は初心者様の団体様の貸切です。
楽しくみなさんにタコ釣ってもらえるよう
頑張りますm(__)m

報告

台風で出航中止でしたが
明日から(7月12日)より
いつも通り出航致します(*^^)v

7月7日(月)

大ちゃん丸

タコ 釣り (乗り合い)

波、風、雨 共にあり
1時間弱 港の前でタコ釣りをして
帰って頂きました(*^^)v

竿頭 5杯
あと  2杯からでした。

明日から少しの間 台風の影響で
出航中止です。

1.4キロ タコGET

DSC00567.jpg
竿頭様写真
DSC00568.jpg

7月6日(日)

大ちゃん丸

タコ、キス 釣り (乗り合い)

今日は団体様でした。

キスはまずまず
釣れてる人は 20匹前後

タコは昨日同様厳しかったです。
船長もいろいろ考えているのですがm(__)m

タコ、沢山釣れたら良いのですが
厳しい日もありますので
今後 サバ釣りもかねて行けたらと検討中です(^^)/

明日から台風の影響で出航できるかな??

7月5日(土)

大ちゃん丸
タコ、キス 釣り (乗り合い)

今日は風と波があり
少しやりにくかったと思います(´Д⊂ヽ

キス 釣り
ポツポツと皆さん釣れました。
確認した人で 15匹でした。

タコ 釣り
船が揺さぶられて少し当たりわかりにくかったかな?
渋かった(>_<)

竿頭     10杯
あとの方 2~9杯でした。
1.0㌔~1.5㌔ぐらいのサイズ
5杯あがりました。

7月4日(金)

大ちゃん丸

タコ、サバ 釣り (乗り合い)

タコは 竿頭  23杯
最大 1.8キロでした。
小ダコ 少なくまずまのサイズでした。


竿頭様の釣果写真
DSC00563.jpg

お客様少なかったので
試しで サバ釣り

釣れたよ(*^^)v 

竿頭様  サバ 10匹
       アジ  4匹
       グチ  1匹

DSC00566.jpg

7月3日(木)

大ちゃん丸

タコ 釣り (乗り合い)

南の風で少し波があり、雨もありましたが
少しだけ出航(^^)/

タコ 6杯 と 4杯が釣れた所で
波が高くなり

途中中止ですm(__)m

次回、天気が良い日にお願いします。
お土産のタコちゃんが釣れて良かったです。


DSC00560.jpg

7月2日(水)

大ちゃん丸

タコ、キス (貸切)

今日はお客様の要望で8時半出船でした。
6時出航であればタコの釣れる時間が長くあったのに( ゚Д゚)
ま~仕方ないか(笑)

竿頭  11杯 2名
あとの方も同じような釣果で
10杯でした(*^^)v
1番大きいサイズ1.2キロでした。

キスは良い人 12匹 でした。
今日はありがとう御座いましたm(__)m
出航が遅かったので久しぶりゆっくり寝れました(笑)

竿頭様の釣果写真
DSC00559.jpg

7月1日(火)

大ちゃん丸

タコ 釣り (乗り合い)

昨日は良く釣れたので
今日も同じポイントに行けば
まずまずの釣果が期待できるなと思っていましたが(;´Д`)

船内は渋く (/ω\)

竿頭  9杯
あとの方 2~8杯

一部のお客様はタコ釣り楽しかったと言ってもらえたので
良かったです(^^)/

明日は貸切ですm(__)m
お客様の要望で 8時半から出船です。

| ホーム |


 ホーム