11月23日(日)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り (乗り合い)

竿頭    23匹
あとの方 10匹前後

今日はイイ天気で釣り日和でした。
アタリが多い客様とアタリが少ない
お客様の差がありました。

今日はアタリがあっても喰い込んで来るまで
すごくゆっくり巻く事が釣果の秘訣だったそうです。


竿頭様の釣果写真
IMG_0318.jpg

11月29日(土)

今日は雨天の為中止に致しましたm(__)m

11月28日(金)

大ちゃん丸

竿頭    23匹
あとの方 10匹前後


今日は最後に深い所でドラゴンサイズ
あがりました(*^^)v

雨天の為お客様のキャンセルがありました。
良ければ明日空いてますので
お電話下さいm(__)m

竿頭様の釣果写真

IMG_0315.jpg
IMG_0316.jpg

11月27日(木)

大ちゃん丸

ハマチ 釣り (乗り合い)

竿頭      5本
あとの方 0~3本
船中     17本

船中ヤナギ   1本
    
カメラ忘れて写真ありません(;´Д`)
明日から大潮まで太刀魚釣りです。
次の大潮からまたハマチ釣りできるかな?

11月26日(水)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り (貸切)

貸切のお客様ありがとう御座いました。
ハマチ?太刀魚?
悩んだ結果 太刀魚釣り出航になりました。

竿頭     11匹
あとの方 2~6匹

11月25日(火)

大ちゃん丸

ハマチ 釣り (乗り合い)

雨の中ご苦労様でした。
風邪ひかないようにお願いします(>_<)

竿頭    3本
あとの方 1本

今日は坊主なしで帰れて良かったです。
明日は貸切ですが
明後日は飲ませ 席空いてますので
良ければ電話下さいm(__)m

竿頭様の釣果写真

IMG_0288.jpg

11月24日(月)

大ちゃん丸

ハマチ 釣り (貸切)

今日は貸切でした。
みなさんありがとう御座いました。

今日もヒラメ1枚アタリですね(*^^)v

釣果は
 ↓

IMG_0286.jpg
IMG_0284.jpg

11月23日(日)

大ちゃん丸

ハマチ 釣り (乗り合い)

竿頭      2本
あとの方 0~1本
船内   ヒラメ1匹

取り合えず無事に豆アジ釣れました。
今日はメジロ、ブリあがらず
ハマチサイズでした。
明日から期待して出船します。

IMG_0283.jpg

11月22日(土)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り (乗り合い)

今日は厳しいなか太刀魚キングバトル
ありがとう御座いました。
大阪府 中土様 おめでとう(^^)/

竿頭     10匹
あとの方 1~6匹

明日からハマチ飲ませ釣りです。
豆アジ釣れるか心配です。
豆アジ釣れなくなったら大潮から
なに釣りに行こう?
試しでタコ釣りもありかなと考え中です。
取り合えず明日は豆アジ釣れる事を
祈るだけです(>_<)

竿頭様のクーラーBOX

IMG_0281.jpg

11月20日(木)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り (乗り合い)

竿頭      14匹
あとの方 3~10匹

今日は90mラインがメインでした。
当たる場所はバラバラだったみたいで
やはり底から上の方まで巻き巻きして
太刀魚のタナを探すしかありません。

午後便出航してましたので
釣果報告遅くなりましたm(__)m

21日(金)はすこんとお客様の予約が
空きましたので
来年のワカメ作業に向けて準備してきます。
今日は出航なしです(;´Д`)


IMG_0278.jpg

11月19日(水)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り (乗り合い)
 
竿頭     11匹
あとの方 2~9匹
残念なかた1名

アタリはあるみたいですが
喰いが渋いみたいです。
確実に1匹づつ釣りあげて増やして下さい。
明日も頑張ろ(/・ω・)/

竿頭様のクーラーBOX

IMG_0277.jpg

11月18日(火)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り (貸切)

竿頭     10匹 3名
あとの方 8~9匹

飛び抜けの釣果とはいきませんでしたが
みなさん同じ様な匹数でした。
(^^)/
型は大きいサイズがいつもより多かったです。

竿頭様のクーラーBOX

IMG_0275.jpg

11月17日(月)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り (乗り合い)

竿頭 10匹 2名

今日は途中から喰いが止まり
厳しい釣果になってしまいましたm(__)m

11月16日(日)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り (乗り合い)

竿頭      18匹
あとの方 8~16匹

みなさんまずまずな釣果でした。
朝一番喰いが良く
後半になるとポツポツって感じでした。

竿頭様の釣果写真

IMG_0259.jpg

11月15日(土)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り (乗り合い)

午後便があった為釣果報告遅くなりました。
今日は太刀魚キングバトルでした。

大阪市 松井様おめでとう御座います(*^^)v
竿頭      16匹
あとの方 4~15匹
半分以上が10匹以上でした。

15匹のお客様の釣果写真

IMG_0258.jpg

11月14日(金)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り (貸切)

釣果は10~15匹ぐらいの人が多かったです。
段々潮が良くなるので期待できますね
(^^)/

11月12日(水)

大ちゃん丸

ハマチ 釣り (乗り合い)

竿頭        2本 2名
あとの方   0~1本

今日は西風が強く
釣れたらオマツリが多くロスが多かったです(;´Д`)
次の大潮もハマチやる予定ですが
アジの確保ができなっかったら終わるかもしれません。

明日から太刀魚釣りです。

ブリ 82㎝

IMG_0247.jpg

11月11日(火)

大ちゃん丸

ハマチ 釣り (乗り合い)

竿頭       6本
あとの方  1~4本
残念ながら1名様坊主でしたm(__)m

今日はデカいのが 3本あがりました。
92㎝ 80㎝ 79㎝

ブリ 92㎝ 

IMG_0239.jpg
惜しくも 79㎝
IMG_0235.jpg
釣果写真
IMG_0237.jpg
IMG_0234.jpg

11月10日(月)

大ちゃん丸

ハマチ 釣り (乗り合い)

竿頭      4本
あとの方 1~3本

81cm、86㎝ のブリ釣れました。
おめでとう(^^)/

さて明日も期待して出航致します。


IMG_0229.jpg
IMG_0228.jpg
IMG_0227.jpg

11月9日(日)

大ちゃん丸

ハマチ  釣り (乗り合い)

竿頭      3本
あとの方 0~1本

豆アジなんとか釣れました。
残った豆アジは明日釣れなかった時の
保険に使いたいので置いて帰って下さい
お願いしますm(__)m

取り合えず12日(木)までは豆アジ大丈夫そうです。

竿頭様の釣果

IMG_0226.jpg

11月8日(土)

大ちゃん丸

太刀魚KING BATTLE でした。

厳しい釣果でしたが
喰いが渋いぶん戦いは接戦でした(^^)/

優勝 大阪市の 土井様 でした。

竿頭      7匹
あとの方 1~6匹

11月6日(木)

大ちゃん丸

ハマチ 釣り(乗り合い)

ん~潮の加減かな?
いつもの場所で豆アジ釣れなかった(;´Д`)
和田岬まで探しに行きましたが・・・
太刀魚釣りになりました。
ごめんなさいm(__)m

明日もチャレンジしますが
駄目なら太刀魚釣りですm(__)m

11月6日(水)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り (乗り合い)

竿頭      13匹
あとの方 8~11匹

ポツポツでしたがみなさん
まんべんなく釣れました。

竿頭様のクーラーBOX

IMG_0225.jpg

11月4日(火)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り (乗り合い)

竿頭     20匹
あとの方8~19匹

昨日は西風で苦戦しましたが
今日は良い天気でいつも通りの釣果です
(*^^)v
まずまずのサイズもあがってますが
少し小ぶり太刀魚が多かったです。

19匹のお客様のクーラーBOX

IMG_0223.jpg

11月3日(月)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り (乗り合い)

西風強くアタリわかりにくかったかな?
エサは良く取られてましたがなかなか釣れず( ゚Д゚)
みなさん6匹~9匹でした。

今年も太刀魚KING BATTLEやりま~す
そして三日間共に満船になりました。
有難う御座いますm(__)m

5時30集合、6時出航
席はくじ引き
テンヤ  40号
付属可 ケミホタルのみ
エサは各自持参可

10665663_1483339765259127_129184336989146388_n.jpg

11月2日(日)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り (乗り合い)

竿頭   20匹
あとの方10匹前後

午後便アオリイカ強風の為中止に致しました。
取り合えず午後便アオリイカ終了致しますm(__)m
また来年(^^)/


竿頭様のクーラーBOX
IMG_0207.jpg

11月1日(土)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り(乗り合い)

竿頭  25匹
あとの方10匹前後~17匹

今日一番のサイズ

IMG_0205.jpg
竿頭様のクーラーBOX
IMG_0204.jpg

| ホーム |


 ホーム