12月30日(火)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り (乗り合い)

竿頭       14匹
あとの方  5~13匹

今年も1年ありがとう御座いましたm(__)m
来年も沢山釣れるよう頑張りますので
来年も宜しくお願いします(^^)/

年明けは4日(日)から
ガシラ、メバルでスタートです。

竿頭様の釣果写真

IMG_0385.jpg

12月29日(月)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り (貸切)

今日も洲本沖へ
やっと楽しい釣りになりました(*^^)v

ほとんどの方が10匹以上でした。
明日で今年ラストです。
良い釣果になるよう頑張ります(^^)/

3人分釣果

IMG_0383.jpg

14匹
IMG_0384.jpg

12月28日(日)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り (乗り合い)

期待を膨らませ洲本沖まで走りましたが
期待してた程釣れず(;´Д`)
神戸沖にまた戻り少し顔が見れた程度でした。

竿頭   6匹

また明日期待して頑張りますm(__)m

12月27日(土)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り (乗り合い)

竿頭    8匹 2名
あとの方 坊主なし~7匹でした。

今日は神戸沖での釣果です。


IMG_0381.jpg

IMG_0382.jpg

12月26日(金)

大ちゃん丸

ハマチ 釣り (乗り合い)

今年のハマチ釣りは今日でラストでした。
アジが釣れなかったり
いろいろとハプニングがありましたが
ありがとう御座いましたm(__)m

今日はハマチ0~1本と
良い釣果はでませんでしたが
立派な65㎝のヒラメがあがり
ハマチ釣りは終了です。


IMG_0377.jpg

IMG_0376.jpg

12月24日(水)

大ちゃん丸

ハマチ 釣り(乗り合い)

竿頭       3本
あとの方  1~2本
残念バラシありの0本1名

船内 スズキ  1本


IMG_0371.jpg
IMG_0369.jpg

12月21日(日)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り (乗り合い)

前半は風も波もなくポツポツと釣れました。
後半洲本まで足を運びましたが
強風と波で釣果は伸びませんでした。

寒い中ありがとう御座いましたm(__)m

竿頭      8匹
あとの方 1~6匹

12月19日(金)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り (乗り合い)

神戸沖かなり厳しかったです。
頑張りましたがすみませんm(__)m

これからは状況に応じて洲本沖まで行く予定です。

12月17、18日 (水、木)

大ちゃん丸

強風の為明日も出航中止です(>_<)

IMG_0360.jpg
IMG_0362.jpg

12月16日(火)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り (乗り合い)

今日は2名のお客様でした。
前半活性がありアタリも多かったですが
後半3時間ぐらいピタットアタリが止まってしまいました
(;´Д`)
残念でした。

竿頭  11匹

IMG_0352.jpg

12月15日(月)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り (乗り合い)

少し風はありましたが
波はなく久しぶりに良い状況でした。

竿頭       18匹
あとの方 16~17匹

みなさん同じ様な釣果でまずまずでした。
写真はありませんが
中~大サイズが多かったです(*^^)v

12月14日(日)

大ちゃん丸

今日は貸切のお客様と現地で相談の結果 
強風の為、出航中止になりました。

また次回お待ちしております。

船長は、今年の年末に向けて
大掃除中です(笑)

12月13日(土)

大ちゃん丸 

太刀魚 釣り (乗り合い)

竿頭      11匹
あとの方 5~10匹

強風、波も高く
大型船ではないので安全第一で
無理はせず今日は11時に終了致しましたm(__)m

ドラゴンサイズも何本かあがり
釣果としては良かったです。

12月11日(木)

大ちゃん丸

ハマチ 釣り (乗り合い)

南の風強く波もあり
西方面のポイント行けず
東方面でハマチを狙っていましたが
残念な結果でした(/ω\)


IMG_0345.jpg

12月10日(水)

大ちゃん丸

ハマチ 釣り (乗り合い)

竿頭      5本
あとの方 2~3本

ヒラメあがりました。

IMG_0338.jpg

一部のお客様のメジロ、ハマチ写真
IMG_0339.jpg

12月9日(火)

大ちゃん丸

ハマチ 釣り (乗り合い)

残念ながら1名様坊主でした。
あとの方は1本づつの釣果です。
サイズは昨日に比べて良かったので
ヨシとしよう(^^)/

チャンスは何回もないのでバラさないでね(笑)


IMG_0336.jpg

IMG_0335.jpg

12月8日(月)

大ちゃん丸

竿頭    2本 3名
あとの方  1本
1名様バラシ2回で坊主でした。

今日は少し小ぶりのサイズが多かったです。
ハマチの群れが変わったのかな?
明日は大きいのが釣れますように(/・ω・)/


IMG_0333.jpg
IMG_0332.jpg

12月7日(日)

大ちゃん丸

ハマチ 釣り (乗り合い)

竿頭       4本
あとの方  0~2本
船内      10本

いつも心配ですが
豆アジ大丈夫そうです(^^)/

前半波が高く苦労致しましたが
80㎝のブリがあがりました。


IMG_0329.jpg
IMG_0331.jpg
IMG_0328.jpg

12月5日(金)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り (乗り合い)

なんとか強風、波の中
11時まで釣りができました。
釣果は
11匹と10匹のお客様でした。

明日は西風10mの予報の為
出航中止に致しますm(__)m


IMG_0320.jpg

12月4日(木)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り (乗り合い)

雨、風の中ご苦労様でした。
今日はすごく寒かったです(;´Д`)
魚も気温も(笑)

竿頭      9匹
あとの方 5、6匹の方が多かったです。

12月2.3日

出航中止です。

12月1日(月)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り (貸切)

竿頭     20匹前後
あとの方   10匹前後

南の風が強く波もあり大変でした。
なんとか最後までできて良かったです。

今日は写真がありませんm(__)m

| ホーム |


 ホーム