2月28日(土)

大ちゃん丸

メバル、ガシラ 釣り (乗り合い)

だんだん暖かくなってきましたね。
今日もデカメバルあがりました。
31㎝、30㎝(^^)/

竿頭  3匹
2名様残念ながら坊主(>_<)
あとの方 みなさん2匹

ガシラ良い人 20匹前後

メバル 31㎝

IMG_0553.jpg

メバル 30㎝
IMG_0550.jpg

2月26日(木)

大ちゃん丸

メバル、ガシラ 釣り(乗り合い)

今日の釣果はこんな感じです
 ↓

IMG_0542.jpg

相変わらずメバル反応はあるものの
中々、顔が見れない現状です。

3月になればイカナゴが磯の周りにも湧き出し
活性があがり釣れると思いますが(;´Д`)

大ちゃん丸はメバル旬の時期にドックインです
m(__)m
3月7日以降、エンジン、船の改造でお休みさして頂きます。
3月いっぱい掛かると思います。

2月21日(土)

大ちゃん丸

2月20日(金)
一名様出航でしたが
メバル、ガシラ共に厳しい釣果でした。

2月21日(土)  貸切
昨日の釣果が厳しかったので
出航時間を変えて出航しました。
メバル反応はあるものの
0~1匹
ガシラ 竿頭 15匹前後

良いサイズ

IMG_0486.jpg

明日22日(日)
悪天候の為出航中止です(>_<)

2月19日(木)

大ちゃん丸

メバル、ガシラ 釣り (乗り合い)

今日は、メバル反応が少なく苦戦しました。
竿頭様は最初から最後までメバル狙いで
なんとかメバル5匹でした(∩´∀`)∩

メバルサイズ(27cm)
大きいサイズもあがりだしました。

IMG_0481.jpg

2月17日(火)

大ちゃん丸

メバル、ガシラ 釣り (取材)

今年も 今井 浩次様、阪本 智子様
が来て下さいました。
ありがとう御座います(^^)/

釣果はこちらで見てください
  ↓
関西のつり 月刊雑誌
シマノTV   動画  
掲載日がわかり次第報告します。


IMG_0480.jpg

IMG_0478.jpg

2月15日(日)

大ちゃん丸

メバル、ガシラ 釣り (乗り合い)

今日は日曜日でしたが
少人数のお客様でした。

潮止まりはなるべく大きいガシラが
釣れるポイントに移動します。
あとはメバル狙い(ガシラをしてもOK)

釣果はこんな感じです
  ↓

IMG_0474.jpg

2月14日(土)

大ちゃん丸

メバル、ガシラ 釣り (乗り合い)

13日(金)は強風の為出航中止でした。

メバル 1~2匹
1名様メバル坊主m(__)m

ガシラ  竿頭  22匹

一部のお客様の写真

IMG_0473.jpg
IMG_0471.jpg

2月12日(木)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り (乗り合い)

昨日同様、渋かったです。
アタリはあるものの(;´Д`)
今日で終了です。
有難う御座いましたm(__)m
0~6匹でした。

2月11日(水)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り (乗り合い)

9、10日は強風の為出航中止でした。

お客様の要望で今日、明日は太刀魚釣りです。
明日でラストですm(__)m

寒くなったせいかかなり渋かったです。

竿頭     12匹
あとの方 0~7匹

竿頭様の釣果写真

IMG_0467.jpg

2月8日(日)

大ちゃん丸

メバル 釣り(乗り合い)

竿頭      9匹
あとの方 1~4匹

潮の都合でガシラ釣りはやっておりません。
小メバル混じりでしたが
各場所でポツポツ釣れました。

竿頭様の釣果写真

IMG_0466.jpg

2月7日(土)

大ちゃん丸

メバル、ガシラ 釣り(乗り合い)

昨日と変わらない釣果でした。
ん~(-ω-)/
メバルに苦戦中です。

2月6日(金)

大ちゃん丸

メバル、ガシラ 釣り (乗り合い)

メバル 0~1匹
ガシラ   15匹前後

なかなか厳しいです(;´Д`)
メバル釣果上向きになるよう頑張りますm(__)m
潮止まり、橋の下のガシラ釣りは
13時頃なので少し帰り遅くなります。

2月4日(水)

大ちゃん丸

メバル、ガシラ 釣り (貸切)

今日も喰いが渋い
魚探には反応ありますので
頑張って工夫して下さい( ゚Д゚)
メバル 0~1匹
ほとんどの方がメバルの顔見れた程度でした。

ガシラ竿頭  20匹以上
25~30㎝サイズもあがってます。

2月3日(火)

大ちゃん丸

メバル、ガシラ 釣り(乗り合い)

今日は残念ながらメバルの
顔見れませんでした。
磯の上にはメバルの反応があるのですが
なかなか難しいみたいです(;´Д`)

ガシラ竿頭 23匹


IMG_0450.jpg

2月1日(日)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り (乗り合い)

今日はかなり厳しく
魚探、反応かなり少なかったです。

竿頭  7匹 (;´Д`)

明日からメバル、ガシラ 釣りです
1名様からでも出航致しますので
気軽にお電話下さい。

| ホーム |


 ホーム