12月30日(金)

大ちゃん丸

今年も大変多くのお客様に遊びに来て頂きました。
ありがとう御座いましたm(__)m
来年も少しでも多くお魚が釣れますよう
頑張りますので宜しくお願い致します。
来年は
5日~ スタートです。

初釣りお待ちしております(^^)/

さて今年最後の釣りは

竿頭 3本 (メジロ1本、ハマチ2本)

船中
メジロ 1本
ハマチ 8本
サワラ 1本
コチ 1匹


20161230143417.jpg

20161230143503.jpg

12月29日(木)

大ちゃん丸

ハマチ 釣り (乗り合い)

竿頭 2本 (ハマチ)

船中
ハマチ 12本

目玉商品はありませんでしたが
ほとんどのお客様にハマチがあたりました。

明日でハマチ釣りは終了です。
そして今年ラストの釣りになります。
最終日は寒ブリの顔見たいですね。

頑張っていきましょう(^^)/
あと一名空きあります。

一部のハマチちゃん

20161229163124.jpg

12月28日(水)

大ちゃん丸

ハマチ 釣り (乗り合い)

竿頭 2本 (ハマチ)

船中
メジロ 1本
ハマチ 8本
ヒラメ 1枚

ハマチ釣り残り2回頑張っていきましょう(^^)/
明日、明後日 1名空きでました。 


20161228153718.jpg

12月 25.26日(月)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り (乗り合い)

25日(日)

竿頭 15匹
あとの方 4~10匹前後

神戸沖での釣果でした。
指4、5本サイズまじりでした。


20161226172112.jpg

20161226172811.jpg

26日

竿頭 16匹
あとの方 2~10匹前後

今日は洲本沖まで走りました。
ポツポツと釣れドラゴンサイズあがりました(^^)/
太刀魚初めてのお客様も釣れて良かったです。

明日からハマチ釣りですが
出航できるかな?
思案中です!!

12月24日(土)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り (乗り合い)

竿頭 23匹
あとの方 11~20匹前後

飛び抜けの釣果はありませんでしたが
みなさん15匹前後釣れておりました。

サイズも指6本~4本 
各お客様お持ち帰りできました(^^)/

竿頭様釣果写真

20161224163345.jpg

一部のお客様写真
20161224163449.jpg

12月21日(水)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り (乗り合い)

竿頭 22匹
あとの方 9~21匹

今日は洲本沖での釣果です。
アタリはまずまずありました。

残念ながら明日は南の風が強い為
出航中止ですm(__)m


竿頭様 15匹 + リリース 7匹
20161221172307.jpg

21匹
20161221172422.jpg

12月20日(水)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り (乗り合い)

竿頭 11匹 2名
あとの方 6匹~

今日も神戸沖です。
昨日に比べれば反応がありました。
日に日に良くなるのかな!!

サイズは良型まじりでGOODでした(^^)/

明日も沢山空きあります。

竿頭 2名様の釣果写真

20161220144218.jpg

20161220144044.jpg


12月19日(月)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り (乗り合い)

昨日は法事の為お休み頂いておりました。
今日から太刀魚釣りです。
良い天気で釣り日和でしたが
状況は厳しかった (/ω\)

明日は釣れるかな?
頑張りますm(__)m

12月17日(土)

大ちゃん丸

ハマチ 釣り (乗り合い)

竿頭 5本 (ハマチ5本、ヒラメ)

船中
ブリ 2本
メジロ 1本
ハマチ 15本
ヒラメ 2匹

今日も坊主なしで
ブリ、ヒラメと当たりの日でしたね(^^)/

明日は法事の為お休みさして頂きます。

ブリ 90㎝

20161217141758.jpg
ブリ
20161217141604.jpg

全部の釣果 
1本ハマチ血抜き後 置き忘れになっていました。
すみませんm(__)m


20161217141415.jpg

20161217141707.jpg

12月16日(金)

大ちゃん丸

出航する気で朝集合致しましたが
西風がやはり強く
出航しても状況は良くなさそうだったので
中止に致しました m(__)m

現地集合して頂いたのに申し訳御座いませんでした。

12月15日(木)

大ちゃん丸

ハマチ 釣り (乗り合い)

竿頭 5本 (ハマチ)

船中
ハマチ 19本

メジロ級ライン切れ (;´Д`)
全員 ハマチが釣れて良かったです。

全部の釣果写真
 ↓ 写真が逆になってしまったm(__)m


20161215141433.jpg

20161215141612.jpg

12月13日(火)

大ちゃん丸

ハマチ 釣り (乗り合い)

竿頭 3本 (ハマチ)

船中
ハマチ 10本
ヒラメ 1匹
サゴシ 2本

雨の中お疲れさまでした。
メジロ、ブリ サイズは釣れませんでしたが
ヒラメ、サゴシ 釣れました。

明日は船メンテナンスの為お休み致します。

15日(木) キャンセルがありましたので空いております。


なかなかの良いサイズ
20161213140554.jpg
竿頭様 マルマルしたハマチでした
20161213140447.jpg

12月12日(月)

大ちゃん丸

ハマチ 釣り (乗り合い)

竿頭 3本 (ハマチ)

船中
ブリ 1本
ハマチ 6本

ブリあがりましたよ(^^)/
明日は雨降りそうですが頑張りましょう


20161212140935.jpg


12月11日(日)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り (乗り合い)

今日は神戸沖でした。
太刀魚、活性が良い時は
濃いく魚探に反応がありました。

しかしながらなかなか太刀魚、掛からない |д゚)
みなさん 10~15匹前後でした。
昨日よりサイズは良かった。

明日はハマチ釣りです。


20161211173127.jpg

12月10日(土)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り (乗り合い)

竿頭 18匹
あとの方 8~16匹

北風強く洲本沖は波があり大変でしたm(__)m
ドラゴンサイズあがりましたが
リリースサイズも多かったです。

明日は神戸沖でトライしようと思います。
明日まだ空きあります。

携帯忘れてしまい写真なしです。

12月9日(金)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り (乗り合い)

竿頭 20匹
あとの方 5~20匹前後

南西の風が強くなり少し早目の終了でした。
アタリは良くあったそうで。
コツをつかめた方は
15匹~20匹前後釣られておりました。

土曜日満船になりました。
今週日曜日はまだ空きありますm(__)m


20161209160746.jpg

20161209160635.jpg

12月8日(木)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り (乗り合い)

竿頭 38匹
あとの方 15匹前後~32匹

今日は洲本沖まで足を運びました。
サイズは小振りも多かったですが
楽しめた釣果になっております。

10日(土) キャンセルの為 2名空きました。

竿頭様釣果写真

20161208152936.jpg
32匹
20161208153206.jpg
30匹前後
20161208153042.jpg

12月7日(水)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り (乗り合い)

竿頭 12匹

今日も相変わらずアタリが小さく難しかったようです。
活性が高くなることを信じ
頑張っていきましょう(^^)/

竿頭様釣果写真

20161207143444.jpg

12月5日(月)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り (乗り合い)

竿頭 15匹
あとの方 4~13匹

今日もアタリが小さく
難しかったみたいです(´・ω・)

小さいアタリを上手くあわせましょう!!

明日は西風強く出航中止です。

竿頭様の釣果写真

20161206005248.jpg

12月4日(日)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り (乗り合い)

竿頭 15匹
あとの方 5匹前後~13匹

後半喰いがシブくなってしまいました。
それまではポツポツと釣れました。

今後に期待できそうです。
明日まだまだ空きあります。


竿頭様釣果写真
20161204151432.jpg

13匹
20161204151556.jpg

11匹
20161204151228.jpg

12月3日(日)

大ちゃん丸

ハマチ 釣り (貸切)

今日は貸切で御座いました。
ハマチ釣り初めての方が多く釣れるか不安でした。

坊主の方もいましたが
各自みなさんアタリはあったようです (∩´∀`)∩

船中
メジロ 2本
ハマチ 7本


明日から太刀魚釣りです。
月、火曜日 かなり空いてます(^^)/


20161203185114.jpg

20161203185156.jpg

12月2日(木)

大ちゃん丸

ハマチ 釣り (乗り合い)

竿頭 5本 (ハマチ)

船中
メジロ 1本
ハマチ 11本

最後まで喰い込まず
掛からないパターンが多かったです。

明日はお休みさせて頂きますm(__)m


一部の釣果写真
20161202075629.jpg

| ホーム |


 ホーム