1月31日(火)

大ちゃん丸

メバル、ガシラ 釣り (乗り合い)

今日は2名様出航でした。
エサ、サビキ両方共に反応あり
なんとかメバルの顔が見れました。
ガシラ釣りも少しやりましたが
水の濁りの為喰いが渋かったですね。

竿頭様釣果写真

20170131143558.jpg

1月28日(土)

大ちゃん丸

メバル、ガシラ 釣り (乗り合い)

先日からサビキに反応ありです。
もちろんエサ(シラサエビ)でも釣れますが!!
サビキの方が良さそうです。
サビキも種類によってアタリ、ハズレがありますので
何種類かお持ち下さい。

ガシラは問題なく釣れております。

今日はメバル坊主なし(^^)/

竿頭 9匹 2名
あとの方 1~8匹

明日も沢山空いてます(>_<)
お電話お待ちしております。


竿頭2名様の釣果写真です。
20170128150709.jpg

20170128150804.jpg


1月27日(金)

大ちゃん丸

メバル ガシラ 釣り (乗り合い)

昨日同様
メバル、ガシラ、マアジ、サバ 釣れました(^^)/
予報では昼ぐらいから風が吹く予定でしたが
問題なく釣りができました。

明日、明後日共に空きが沢山あります。

メバル 竿頭 10匹
1名様残念でしたが
あとの方 2~5匹

竿頭様釣果写真
メバル 最大29㎝ありました。

20170127151955.jpg
メバル5匹のお客様釣果写真

20170127151851.jpg
ガシラまずまずのサイズ
20170127152355.jpg

1月26日(木)

大ちゃん丸

メバル、ガシラ 釣り (乗り合い)

メバル、ガシラ、マアジ、サバ、チャリコ、アコウ
沢山の種類が釣れました(^^)/
明日は昼から風吹く予報ですが
とりあえず出航予定です。

メバル 竿頭 9匹
あとの方 1~5匹
大きいサイズ 28㎝ありました。

竿頭様 釣果写真
竿頭様はガシラは狙っていませんので数は少ないです

20170126160645.jpg

ガシラ問題なく釣れました。
サバ 0~3匹
マアジ 1~4匹

1月25日(水)

大ちゃん丸

メバル、ガシラ 釣り (乗り合い)

今日も寂しく1名様の出航でした (´Д⊂ヽ
明日も沢山空いてますので遊びに来てください。

釣果 メバル7匹 ガシラ 23匹

20170125125308.jpg

1月24日(火)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り (乗り合い)

雪が吹雪いて寒い
帰りは風が吹き波が高くなり大変でした。

竿頭 16匹
あとの方 ボチボチでした。

取り合えず 今日で太刀魚はお休みです。
太刀魚ファンのお客様ありがとう御座いました。
明日から 5月ぐらいまで メバル、ガシラ
釣りで出航致しますm(__)m

お客様1名様から出航致します。
気軽にお電話下さいm(__)m
(ワカメ収穫時期お休み頂く事があります) 


竿頭様釣果写真
20170124161008.jpg

報告 1月23日

今日は風が残る為出航中止です。
(太刀魚 洲本沖)
明日は人数が揃っておりませんが

集まり次第出航したいと思います。

風は北西の風2mの予報ですので
釣りはやりやすいと思います。

お電話お待ちしておりますm(__)m

1月22日(日)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り (乗り合い)

今日は太刀魚の気配はまずまずありました。
そのわりにアタリは渋かったそうです。
後半西風が強く安全の為 早目に終わりました。

明日出航したかったのですが
朝の間 風が強い為出航中止です (;´Д`)

竿頭 16匹
あとの方 4~15匹

竿頭様

20170122141457.jpg

20170122142034.jpg

15匹
20170122141847.jpg

1月21日(土)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り (乗り合い)

2日間お休みでした。
情報をもとに期待して洲本へ行きましたが
今日の状況は昨日とは違っており
太刀魚の気配が少なかったです (>_<)

渋い状態でしたが皆さん頑張って頂きました。

サイズは指4本が多く良い型でした。
ドラゴン 指5本 129㎝もあがってます。

明日は12時過ぎから西風が強くなるみたいですが
出航予定です。
まだ空きあります。
明日はもう少し釣りたい (;´Д`)

竿頭 7匹 3名
あとの方 4、5匹


20170121164355.jpg

20170121164449.jpg

1月18日(水)

大ちゃん丸

メバル、ガシラ 釣り (乗り合い)

今日は3名出航でした。
メバル 6、5、3 匹 でした。

寒い時期 どうしてもお客様の足が遠のきます。
席が広く使える日が多いです。
自由に釣りがしたいお客様チャンスですよ!!

メバルの釣果は今晩のおかず程度ですが
頑張ってやっていきます(^^)/

20170118164347.jpg

20170118164616.jpg

1月17日(火)

大ちゃん丸

メバル、ガシラ 釣り (乗り合い)

今日は2名様出航でした。

釣果は

20170117151514.jpg

20170117151408.jpg

1月16日(月)

大ちゃん丸

メバル、ガシラ 釣り (乗り合い)

今日は1名様出航でした。
昨日まで海が荒れていたので
濁りもありメバル、ガシラの反応が悪かった!!

メバルはサビキよりシラサエビの方が良かった。
お土産程度釣って頂きました。

明日も沢山空いてます。

明日から出航できそうです

西風強く長い間 出航中止で御座いました。
明日 16日(月)から通常通り出航できそうです。

沢山空いておりますので気軽に来て下さい(^^)/

1月11日(水)

大ちゃん丸

メバル、ガシラ 釣り (乗り合い)

メバル 竿頭 4匹
あとの方も数匹釣れました。

メバル、ガシラ、サバ、マアジ、ウマズラ
など五目釣りで御座いました。
メバルの数はまだまだですが
頑張っていきますので宜しくお願い致しますm(__)m

明日は西風 強い為出航中止に致しました。

竿頭様釣果写真

20170111150401.jpg

1月9日(月)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り (乗り合い)

昨日は北東の風が強く出航しましたが
やはり途中から波がたってきましたので
2時間前後で終了致しました。

今日も出航しましたが
西風が強くなりましたので
安全の為、早帰りm(__)m

竿頭 10匹
あとの方 5、6匹

後半アタリが多く釣れだしたのに!!
早帰りは船長としても
もったいなかったです(/ω\)

明日は地区の行事の為お休みです

1月7日(土)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り (乗り合い)

竿頭 19匹
あとの方 4~14匹

竿頭様写真

20170107174741.jpg

14匹
20170107174838.jpg
12匹
20170107174429.jpg

1月6日(金)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り (乗り合い)

竿頭 14匹
あとの方 10匹前後~13匹

今日もポツリポツリですが
釣れました(^^)/
早巻きはやはり反応が薄いみたいです
スロー巻きで!!


竿頭様釣果写真
20170106172432.jpg

13匹
20170106172348.jpg

1月5日(木)

大ちゃん丸

太刀魚 釣り (乗り合い)

今年初出航(^^)/
頑張りますので宜しくお願いします!!

洲本沖は波が高く
船が揺れて釣りしにくい状況でした。
釣果は

竿頭 12匹 2名
あとの方 10匹前後

魚探反応も良くあり
アタリも多くありました。

明日期待できるのでは?
空きあります。


20170105143219.jpg

20170105143305.jpg

| ホーム |


 ホーム