2月28日(火)

大ちゃん丸

メバル 釣り (乗り合い)

今日もなんとか釣れましたよ!!
明日はどうかな (´▽`)

竿頭 15匹
あとの方 2~13匹

大きいサイズ 30㎝ありました。

明日は満船になりました。
ありがとう御座いますm(__)m


20170228145819.jpg

20170228145934.jpg

20170228150024.jpg

20170228145721.jpg

20170228150115.jpg

2月27日(月)

大ちゃん丸

メバル 釣り (乗り合い)

メバルサイズ小ぶりでしたが
坊主なくなんとか釣れました。

少づつ暖かくなってきましたね(^^)/
明日も空きあります。

竿頭 9匹
あとの方 1~8匹


20170227154929.jpg


20170227154711.jpg

20170227154804.jpg

2月26日(日)

大ちゃん丸

メバル、ガシラ 釣り (乗り合い)

今日はなかなか厳しい状況でした。
感じ的にはシラサエビの方がイイのかなと思います。

メバル型は良かったですが
数あがらなかった!!
竿頭 4匹 2名

ガシラもサイズ25㎝前後の良いサイズあがってます。

2月25日(土)

大ちゃん丸

メバル、ガシラ 釣り (乗り合い)

ポツポツと各場所でメバル釣れました。

竿頭 9匹
あとの方 0~5 匹


20170225194013.jpg

2月24日(金)

大ちゃん丸

メバル、ガシラ 釣り (乗り合い)

今日は出航できました。
メバルの反応はありましたが
なかなか釣れず
お土産程度の釣果になりました。

時合いはなかなか長くは続きませんので
チャンス時はすぐに仕掛けを投入しましょう
ゴソゴソと仕掛けを触ってる間に
チャンスが終わってしまいます (´Д⊂ヽ

シラサエビ 安定して釣れます
サビキ 緑、白に反応してます。

明日に期待(-ω-)/

2月22日(水)

大ちゃん丸

メバル、ガシラ 釣り (乗り合い)

2日間お休みでした。
さて今日は良い天気
ポツポツメバルの顔は見れました
みなさんマアジのお土産付きです。
ガシラはメバル重視でしたので数匹です。
残念ですが明日も風が強い為出航中止です。

竿頭 9匹 2名
あとの方 ボチボチ


20170222153837.jpg

20170222153947.jpg

2月19日(日)

大ちゃん丸

メバル、ガシラ 釣り (乗り合い)

いや~厳しかったな (/ω\)
日々状況が変わりますが
釣れるよう頑張りますm(__)m

明日は南の風強い為出航中止です。

竿頭 7匹 
あとの方 0~5匹


20170219163756.jpg

20170219163704.jpg

2月18日(土)

大ちゃん丸

メバル、ガシラ 釣り (乗り合い)

今日もまずまず大きいサイズがまじり(*^^)v
潮止まり前後ガシラ釣りに切り替えていたお客様
ボチボチ釣れてました。

明日沢山空きありますm(__)m

竿頭 11匹
あとの方 4~10匹

竿頭様釣果写真

20170218145338.jpg

10匹(1匹リリース)

20170218145440.jpg

2月17日(金)

大ちゃん丸

メバル、ガシラ 釣り (乗り合い)

30㎝前後の良い型のメバル
あがっていますよ(∩´∀`)∩

さて明日も頑張ろう!!
まだ空きあります。

竿頭 11匹
あとの方 2~10匹


20170217161822.jpg

20170217162103.jpg

20170217161913.jpg

20170217162009.jpg

20170217161732.jpg

2月15日(水)

大ちゃん丸

メバル 釣り (乗り合い)

今日はみなさんボチボチですが
釣れました(^^)/

明日は正組合員になる為に講習会です。
お休みさせて頂きますm(__)m

竿頭 14匹
あとの方 6~9匹


竿頭様釣果写真
20170215162401.jpg

20170215162544.jpg

20170215162307.jpg

20170215162458.jpg

2月13日(月)

大ちゃん丸

メバル 釣り (乗り合い)

今日は2名様出航でした。
メバルの反応が少なく苦戦 (´Д⊂ヽ

ガシラ狙わず!!
メバル 6匹と3匹の釣果でした (>_<)

明日も沢山空きあります。

2月12日(日)

大ちゃん丸

メバル、ガシラ 釣り (乗り合い)

風の為お休みしておりましたが
今日から出航です(^^)/

メバル後半数伸びず
竿頭 5匹
あとの方 1~4匹

坊主の方もいましたが
ガシラはお土産程度釣れました。


20170212144035.jpg

2月9日(金)

大ちゃん丸

メバル、ガシラ 釣り (乗り合い)

雨の中寒い寒い!!
少人数3名で頑張って出航してきました。

やはりガシラは雨で濁り活性が低かったですが
みなさんメバルのお持ち帰りができました。

手が悴みますが今日もエビで反応

明日は風が強い為出航中止ですm(__)m

竿頭様 メバル 10匹

20170209173103.jpg

メバル 8匹
20170209172857.jpg

メバル 7匹
20170209173001.jpg

2月8日(水)

大ちゃん丸

メバル、ガシラ 釣り (乗り合い)

潮時が勝負でした。
シラサエビで反応あり(^^)/

ガシラもサイズ良く数もあがりました。
明日沢山空いてますm(__)m

竿頭 メバル 12匹


竿頭様釣果写真
20170208160421.jpg


メバルの数少ない方も
お土産のガシラは釣れました。

20170208160517.jpg

20170208160315.jpg

2月7日(火)

大ちゃん丸

ショウサイフグ 釣り (貸切)

お客様の要望で貸切でのショウサイフグで出航致しました。
ショウサイフグでの出航は初めてでしたので
各場所を探しながらあちらこちら
どの場所もフグ釣れましたが
数伸びず (;´Д`)
群れは何処にいるのかな?
なんとか坊主なしで終了致しました。

また機会があればリベンジしたいです(*^_^*)

明日はメバル、ガシラ 釣りです。
空きあります。

2月5日(日)

大ちゃん丸

メバル 釣り (乗り合い)

雨の中ご苦労さまでした。
一名様出航で頑張ってやってきました。
メバルバラシも多かったでが
メバル7匹 マアジ 3匹 サバ1匹でした。

明日は西風が強いので出航中止です。


20170205144412.jpg

2月4日(土)

大ちゃん丸

メバル、ガシラ 釣り (乗り合い)

メバルはポツポツでした。
昨日はシラサエビに反応してましたが
今日はサビキ!!
日によって変わるので難しい
ガシラは少し大きいサイズもあがっておりました。

明日は雨降りそうですね。
明日も沢山空いてますm(__)m

メバル 竿頭 8匹


20170204154325.jpg

2月3日(金)

大ちゃん丸

メバル 釣り (乗り合い)

久しぶりにメバルが良く釣れました(^^)/
明日も釣れるかな?
明日(土曜日) 少し空いてます。
明後日(日曜日) 沢山空いてますm(__)m

メバル 竿頭 22匹
あとの方 7~15匹

竿頭様釣果写真

20170203154846.jpg

15匹のお客様
1匹個人イケスに隠れてました。
写真は14匹です。

20170203154952.jpg

2月1日(水)

大ちゃん丸

メバル 釣り (乗り合い)

朝一バタバタとメバル釣れましたが
後半は窒息してしまい
メバルの釣果伸びず。
変わりに
みなさん サバ、マアジが釣れました。

竿頭 メバル 6匹


20170203155108.jpg

| ホーム |


 ホーム