3月31日(金)

大ちゃん丸

午前便

あれ!!
天気予報見てなかった。
今日は雨が降るの
ガタガタ、ブルブル
寒かった~

メバル 1~5匹
サバ、マアジ、ガシラ 釣果あり


20170331171013.jpg

今日もデカイメバルあがったよ。
31、30㎝

20170331171102.jpg

3月30日(木)

大ちゃん丸

午前便

竿頭 7匹
あとの方 1~6匹

みなさんメバルの顔は見れました。
そしてお土産にサバ 2~10匹前後 釣れました。


20170331172451.jpg

20170331170923.jpg

3月29日(水)

大ちゃん丸

午前便

メバル 釣り (乗り合い)

竿頭 8匹
あとの方 2~6匹
残念様1名様でした次回頑張りましょうm(__)m

今日はメバル狙いのお客様が多かったので
ガシラはやっておりません

ポツポツでしたね。

午後便

竿頭 10匹
あとの方 1~9匹

夕方パタパタと釣れました(^^)/
30cmメバル 船中 3匹
28㎝前後のサイズがちらほら
サイズ良かったです。


20170329225850.jpg

20170329225617.jpg

20170329225432.jpg

20170329225716.jpg

3月28日(火)

大ちゃん丸

午前便

今日もメバル、ガシラ、サバ、マアジ 釣れました(^^)/
楽しめた半日になりました。

竿頭 メバル 7匹

カメラが違うので写真の画像悪いです

20170328221751.jpg

20170328221725.jpg

午後便

暗くなってから釣果伸びずでした。
メバル 2~11匹


20170328221838.jpg

20170328221814.jpg

3月26日(日)

大ちゃん丸

午前、午後共に出船中
ブログがおろそかになってます。
すみませんm(__)m

携帯LINEをお使いのお客様
タイムラインで釣果更新しておりますので
登録お願い致します。

友達追加 電話番号検索で大ちゃん丸でてきます。
080-6143-7610


午前便
メバル 釣り (乗り合い)

3名様出航でした。
メバル、ガシラ、サバ、マアジ いろいろ 釣れました。

竿頭 5匹


20170327122206.jpg

20170327122008.jpg

午後便
メバル 釣り (乗り合い)

竿頭 13匹
あとの方 6~11匹


20170327121553.jpg

20170327121840.jpg

20170327121740.jpg

3月23日(木)

大ちゃん丸

午前便 メバル 釣り (乗り合い) 

30cmオーバーのメバルを期待し
出発!!

結果
最大 27cm

連で釣れなかったので
数は増えませんでしたが
坊主なしで みなさん釣れました。

ガシラもお土産程度釣れました。

竿頭 5匹
あとの方 1~4匹

明日も沢山空いてます。


20170323162340.jpg

20170323162210.jpg

20170323162101.jpg

20170323161921.jpg


3月22日(水)

大ちゃん丸

午前便 メバル、ガシラ 釣り (乗り合い)

ラジオ関西 藤原正美様が遊びに来て下さいました(^^)/
その写真は
あっ画像編集の上限が・・・ しまった
今日は写真UPできません!!
ごめんなさいm(__)m

大ちゃん丸 LINE 始めました。
タイムラインで釣果、動画撮影など
UPしようと思いますので
LINEに出てこない場合
LINE ID maicodaichanmaru で検索して下さい!!

今日の釣果は

竿頭 5匹
あとの方 0~4匹

モンスターメバル
31㎝ 船中 3匹 獲得致しました(´▽`)

ガシラも 30㎝前後 数匹見られました。

サイズは良かったです。

明日も空きあります。


20170323162631.jpg


20170322174204.jpg

20170322173855.jpg

20170322173428.jpg

20170322174307.jpg

20170322173950.jpg

3月20日(月)

大ちゃん丸

午前便
メバル、ガシラ 釣り (乗り合い)

メバルの反応が良くなかったので
ガシラ頑張って釣って頂きました。

メバル 3連 ではなく ガシラ3連

20170321145642.jpg

20170321150000.jpg

午後便
メバル 釣り (乗り合い)

竿頭 15匹 3名
あとの方 10匹以上

全体的に良く釣れました。
大きいサイズで 29㎝

午後便3名様集まり次第出航致しますm(__)m

親子様 2名様の釣果

20170321150209.jpg

20170321150450.jpg

20170321150107.jpg

3月19日(日)

大ちゃん丸

昨日の釣果は書いてません (;´Д`)
なぜなら
頑張りましたが
午前便、午後便 共に 厳しかったからです。
昨日のお客様ごめんなさいm(__)m

午前便
メバル 釣り (乗り合い) 

心配しておりましたが釣果は
1~9匹
坊主なくみなさんメバルの顔が見れました。

午後便

竿頭 18匹 (リリース 2匹)
あとの方 4~10匹

追い喰い狙いのバラシ、根掛かりが目立ちました。
小ぶりメバルも数匹見られましたが
31㎝ デカメバルもあがっております。


20170319220549.jpg

3月17日(金)

大ちゃん丸

午前便
メバル 釣り (貸切)

今日は団体様の貸切でした。
いつもありがとう御座いますm(__)m

釣果は
竿頭 8匹 2名
あとの方 0~5匹前後でした。
最大サイズ 29.5㎝

後半 磯周りのサバ、マアジ狙いましたが
今日は回遊してませんでした。
残念 (´Д⊂ヽ


20170317221330.jpg

20170317221425.jpg

午後便

今日が今年初の午後便でした。
暗くなってからのメバルの状況が
把握できていませんので
どんどん探索していきたいです。

竿頭 16匹
あとの方 0~15匹

明日の午後便キャンセル1名でましたので
1枠空いておりますm(__)m


20170317221144.jpg

20170317221239.jpg

3月16日(木)

大ちゃん丸

メバル 釣り (乗り合い)

サビキは緑に反応
シラサエビでも数匹釣れておりましたが
サビキの方が良い気がします。

単発が多く
できれば 追い喰い
釣れたら 1mか2mあげて
辛抱して下さい!!
活性が高ければ2匹、3匹
連で釣れます (*^_^*)

メバル坊主なし
8、9匹の方が多かったです
サイズも最大29㎝

明日の午後便まだ空きあります(^^)/


20170316154137.jpg

20170316153748.jpg

20170316154005.jpg

20170316153835.jpg

3月14日(火)

大ちゃん丸

メバル 釣り (乗り合い)

各場所でポツポツ
連で釣れなかったので
数はあがらずでした。
みなさん 5~7匹 の釣果でした。

水曜日は残念ながら西風強いので出航中止です。


20170315082335.jpg

3月13日(月)

大ちゃん丸

メバル 釣り (乗り合い)

メバル サイズダウンしてしまいましたが
竿頭様 11匹
ほとんどのお客様 5匹 でした。

サバ、マアジ、イワシなど
お土産釣れました(^^)/

明日もかなり空いております。


20170313141304.jpg

3月12日(日)

大ちゃん丸

メバル 釣り (乗り合い)

日曜日なのに寂しい1名様出航でした。
お客様の目標はメバル 10匹との事で
頑張っていただきました。
メバル 目標の 10匹
マアジ、サバ も釣れました(^^)/


お客様釣果 メバル 4匹は船長が釣ったメバル プレゼント
20170312140238.jpg

船長もメバル10匹 釣れました
釣れたサビキはこれです

20170312140417.jpg

3月11日(土)

大ちゃん丸

メバル、ガシラ 釣り (乗り合い)

ん~メバルに少し嫌われてしまったかな (´・ω・)
今日は苦戦致しました。
ガシラも少しやりました。

明日も頑張ります(^^)/
沢山空いてます。

竿頭 6匹
マアジ、サバ 釣果あり


20170311162416.jpg
あと少しで30cmだったのに!!
最大サイズ 29㎝でした

20170311162326.jpg

3月10日(金)

大ちゃん丸

メバル 釣り (乗り合い)

サビキにアタリ、ハズレがでた感じです。
場所も変わればメバルの食べているエサが違いますので
考えて仕掛けチョイスしましょう!!

竿頭 15匹
あとの方 0~13匹
最大サイズ 28㎝ 


20170310152115.jpg

20170310152019.jpg

3月9日(木)

大ちゃん丸

メバル 釣り (乗り合い)

最近天候の影響でなかなか出れませんでしたが
やっと出れました(^^)/

みなさん良い型のメバルが釣れて良かったです。

明日も沢山空いてます。

竿頭 18匹 2名
あとの方 7~15匹


20170309160624.jpg

20170309160535.jpg

20170309160713.jpg

20170309160800.jpg

3月5日(日)

大ちゃん丸

メバル 釣り (乗り合い)

各場所 メバルの顔見れましたが
持続せず 全体的な釣果は少し厳しかったです。

今日も30㎝のメバルあがりました(^^)/

竿頭 11匹
あとの方 0~8匹

明日沢山空いておりますm(__)m

竿頭様釣果写真

20170305163450.jpg
30㎝あり
20170305163541.jpg

8匹のお客様 1匹リリース
20170305163711.jpg

3月4日(土)

大ちゃん丸

メバル 釣り (乗り合い)

今日のメバルは最大 29㎝
小ぶりサイズまじりでしたが
みなさんメバルのお持ち帰りできました。

竿頭 13匹
あとの方 1~ 8匹

明日はあと 1名空いております


20170304153039.jpg

20170304153125.jpg

20170304153213.jpg

3月3日(金)

大ちゃん丸

メバル 釣り (乗り合い)

昨日はお客様なくワカメ作業をしておりました。

今日は 3名様出航でした。

竿頭 19匹
あとの方 10匹、4匹でした。

サイズも26cm~30㎝前後が多く
良かったですよ。
明日も釣れるかな!!

明日は満船になりました。
日曜日はまだまだ空いてますm(__)m


竿頭様釣果写真
20170303151143.jpg
一部のメバルサイズ測りました。
30㎝ 2匹 29㎝ 2匹

20170303151042.jpg

3月1日(水)

大ちゃん丸

メバル 釣り (乗り合い)

コンスタントに各場所でメバル釣れました(^^)/
ほとんどのお客様 10匹以上
楽しい釣りになりました。

竿頭 17匹
あとの方 2~15匹

明日は雨の為お客様いないので
ワカメ作業しときます(笑)

金曜日 雨のあと風吹くのかな?
かなり空いております。

土、日曜日も沢山空いてますm(__)m


20170301182129.jpg

20170301182239.jpg

20170301182331.jpg

20170301182537.jpg

20170301182428.jpg

| ホーム |


 ホーム