fc2ブログ

プロフィール

maikodaichanmaru

Author:maikodaichanmaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

9月28日(土)

大ちゃん丸

太刀魚釣り

朝一波が立っていました。
朝から一発波をかけてしまいすみませんm(__)m
竿頭10匹です。
2番手で9匹です。
餌は良く取られていました。
小さな当たりを喰いこむまで待たずに合わす方が釣れるそうです。

エサは、小さいイワシと大きいイワシ2種類あります。
好き好みあると思いますが針の掛かりが悪い時は小さいイワシを使って下さい。

2番目の釣果が良いお客様の写真です。

DSC00207.jpg

午後便

午後便レッツゴー(^^)/

午後太刀魚ポイントに着くと朝より良く魚探に太刀魚が映っていました。
ジギングの方ですが!!
捨てるような太刀魚が多かったですが15匹釣れました。(3時間半)
テンヤの方で6匹前後です。

明日も期待できそうです(*^^)v

あとイカ釣り2時間やりましたが
全然ダメでした(/ω\)
スポンサーサイト



<< 9月29日(日) | ホーム | 9月27日(金) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム